WF2004夏

今回初めて、ワンダーフェスティバルに行ってきました。
ずばり、目当ては”サイバーフォーミュラ”です。
先に断っておきますが本レポートは写真も少なく管理人のメモ程度のものですので悪しからず。
とりあえず管理人の趣味ぐらいは分かっていただけるかと・・・

8/29(日)
6:00 夜行バスで東京着(名古屋から)
宿を予約してある大井町のコインロッカーに荷物を入れて、いざビッグサイトへ。
6:50 会場着、最後尾に並ぶ。小雨がぱらつくが持っていった100均の折りたたみ椅子に座り、傘でしのげば対して問題なかった。
それよりも気温が・・・ラジオ聞いてたら、20℃を下回っているそうな。寒い〜
10:30 入場
さむらい屋さんのブースへ直行。目印があって分かりやすくていいなぁ。
 1/1 アスラーダヘッドGSX
 1/1 アスラーダヘッドAKF-11
 サイバーキー
 アスラーダキー
GET!
続いて予定は未定(プリクロ工房)さん
 1/24 スゴウ アスラーダ AKF-0 エアロモード改造キット
 1/24 アオイ アルザード NP-1 エアロモード
GET!!
のべつまくなしさん
 剣菱重工 試作思考戦車 HAW206
GET!!!
皇帝ブランドさん
 1/180 ビアンカ
夜叉姫さん
 野山野林檎
GET!!!!
11:00 4階のFブロックへ
G-CUBEさん
 シュティール
GET!!!!!
R・グレイさんの
 イシュザークは売り切れ・・残念
1階に戻って
烈風さんの
 スーパーアスラーダ01Cが値引きされてたのでGET
焼きそば食べて、13:00からの販売となっていた
MINEさんの1/24オリジナルフィギュア
 遠藤さん、カーナ
をGET 綺麗に塗れるかなぁ〜

たくさん買ったなぁ。欲しかったものはほとんど買えました。
買ったものは箱に詰めて宅配便。
午後はのんびり見て廻りました。

サイバーフォーミュラ関連以外で気になったのは
ヘビーゲイジさんの荒巻。カッコよかった〜
WTMの影響で小スケールのAFV物は多かったですがみんなすごかったなぁ。

企業ブースでは
やまとのアスラーダGSX、いつになったら発売されるんだろうか・・・

海洋堂のワールドウィングスミュージアム零戦、天上天下シリーズは期待大です。

壽屋のSW完成品、次はヨーダか。


15時ごろビッグサイトをあとにして
MEGA WEB見に行きました。

トヨタのTF103

サインボードまでCFRP、凄ぇ

>>脅威の大恐竜博
国立科学博物館
日本科学未来館のレポートへ>>

HOME / Profile / Gallery / Factory / BBS / Link