IMPREZA WRC2002 Part2

1/24 タミヤ IMPREZA WRC2002 製作記 Part2
(ジオラマ化予定)

03/03/17
ジオラマの構想のため仮組みしました。
この段階での仮組みは気を使います^_^;
いろいろ試してます。
写真は
下り右ヘアピン出口でちょいカウンター
ってな感じです。
ベースのサイズはA4程度におさえたいなぁ。


03/05/04
ドライバー、コドライバーの塗装、デカール貼り。
室内はもう少しディテールアップするつもりです。


03/11/04

ずっと研ぎ出し、修正を繰り返してます。
簡単なルーフはもう磨き終わってます(左写真)
電球が写りこんでます。ピントも電球に合ってる。

角です。
写真ではあまりわかりませんが、修正跡が見えます。
他にも3ヶ所ほど修正したところがあります。
そして修正、クリアー吹いてまた角出しちゃったとこもあるので、再度修正・・って
もう艶はほどほどにしようかな。紙やすりでの研ぎ出しは慎重に行っても、
その後のコンパウンドで「すっ」と下地色が覗いてしまいました。

続きはBlogの方へ
他のMakingを見る <<BACK

HOME / Profile / Gallery / Factory / BBS / Link